おぎの読書映画とマイナーな趣味

読書や映画の感想を中心に書かいていきたいと思います。あとはマイナー趣味なども。

FINAL FANTASY VII REBIRTH ディスク誤表記問題

https://www.jp.square-enix.com/ffvii_rebirth/news/_articleimg/default_mv.jpg

www.jp.square-enix.com

FINAL FANTASY VII REBIRTH』のパッケージ版におけるディスクのレーベル表記と実際の内容が逆になっている問題が発生してるみたいですね。
具体的な対策はサイトを確認してディスクの入れ方を変える必要があるみたいです。
あまり聞いたことのないミスですが、致命的な問題ではなさそう。
それに最近はダウンロード版の人も多いのでそこまで大きな問題にならない感じでしょうか。

今度買うつもりですが未だに前作のリメイクすらクリアしてないのでしばらくは放置かな。


ogireadingblog.hatenablog.com